・・・・・・・・・・

意味不明なタイトルですいません

載せたい事がありすぎて、タイトルが思いつかず・・・・

ついうっかり・・・困った

MINI大田 大人気アイテム

*JCWスポーツブレーキKit
今月2セット装着させて頂きまして

メキャニック:SAB=LOW君も

思わずこの笑顔笑顔笑顔
待ち作業では出来ませんが、在庫はありますので
いつでも言って下さい。1泊2日でJCWブレーキっす汗

その時はSABちゃん宜しくちゅー

*Y様 如何っすか〜〜
  

mm mm 良い感じに仕上がってまいりました〜〜ダンス
折角のブレーキが汚れてはと、Y様一緒に

セラミックパットも装着頂きましたので、ホイールもブレーキもいっつも綺麗っしょはてなはてな


やってしまいましたびっくり
ピンスト:オンザピンク

*フロント
}→

*リヤ


DO〜〜ッスカびっくり

ピンクちゃんピンストライプ・・・・

S様ご希望により、チョイスOK今度はミラーカバーを

ピンクちゃんにペイント予定びっくりびっくり

実はS様はご姉妹でクロスオーバーに乗って頂いてまして
更にご両親様はクーペにも乗って頂いており、一家でMINIが3台車車車
今やMINI一色のご一家なので
これから3台競うように、仕上げて行っちゃって下さい。


いや〜〜MINIって楽しいですね〜

それでは皆様「さよなら・さよなら・・・・さよなら」


            ビッグダディ・・・・・・・・

Blog Top