MINIベビーレーサーでGO!

みなさんこんにちは、hashimo-tですウインク

MINIはオトナだけのモノじゃないびっくりびっくり

・・・と、言うことで「MINI ベビーレーサー車 のご紹介ですラブ



電球最大積載量(お子様の体重制限) 23㎏
電球定員 1名ウインク
電球対象年齢 1-3歳(これはあくまで参考ですね)

本当は、MINI OTAが誇るスーパーモデルHIGAセールスとの2ショットを予定していたのですが、
さすがにベビーレーサーとHIGAちゃんではミスマッチだろう、という事で中止になりました困った

なので、MINIベビーレーサー、単独でのフォトデビューですっっ走る


↑ チリ・レッドのMINI OTA SP クラブマンと並んでも見劣りしません!!


↑ タコメーター付きですダンス


↑ テールライトも勿論MINIダッシュ


↑ どこからどう見てもMINIですねまる チリレッドボデーがイカしてますキラキラ


うん、ちょっと欲しくなってきましたラブ

と、言っても姪っこにあげるんですよびっくり 僕が乗るワケじゃないですよびっくり

実はこの「MINI ベビーレーサー」ですが、今日からMINI OTAの2Fショールームに展示中なんですまる

写真じゃどうしても実感沸かない方もいらっしゃると思うので、ぜひMINI OTAに遊びにきがてら、
MINI ベビーレーサー車も見て、さわってくださいねにっこり

ちょっとなら、試乗もOKですよキラキラ

さて、今日ご紹介しました「MINI ベビーレーサー」ですが、肝心のお値段の発表です幽霊

えーと、ここまでで「MINIベビーレーサー」3回連呼してますびっくりそれだけオススメですハート

こちら、税込定価 14,700円の一品なんですが、
ブログを見て頂いた方限定びっくり で、本日より一ヶ月に限りびっくり

12,000円でやりますキラキラ


今回も、取りに来て頂く事が困難な方には発送でのご対応もOK拍手ですので、ドシドシご連絡くださいウインク

また、在庫が無くなってしまう可能性もありますので、気になった方は必ずご連絡を音符

ご連絡先はコチラびっくりびっくり 
↓↓↓

MINI OTA
TEL
03-6894-3255

メール
info@ota.mini.jp


パーツ課hashimotoまでご連絡を笑い

皆様のご連絡、お待ちしておりまーーーすラブ

hashimo-t でした走る走る走る

Blog Top