化粧変え

約2年が経ち、「ソロソロイメチェンかなぁ〜」っとご相談頂き

先週数日預かりまして、やっちゃいましたびっくりびっくり

*ビフォ===
   

折角の機会に・・・・・・・・ダンスダンス


*SAB=LOW君がセッティングしましたびっくり

SAB君も手馴れたもので、あっという間に取付完了びっくりびっくり
後はコーディングして完成ちゃんラブイヤイヤ今日は、まだまだはてなはてな

*アフタ==
  

ボディーラインもNEWタイプに返信はてな変身しました〜

OTAだから出来る、オリジナルストライプ

*I様 ど〜〜っすか汗
今回はオリジナルストライプとJCWブレーキKitをセットさせて頂きましたまるまる

ご納車時には、サンドイッチの差し入れまで頂きアザ〜〜ッス
次回はトマト抜きでお願いします。

ビッグダディ実は『トマト』が苦手です怒


          ビッグダディの化粧変え


Blog Top