app for iPad

THE MINI INTERNATIONAL。

世界各国の主要言語に翻訳され発行されている、
MINIの雑誌なのですが、MINIだけに限らず
様々な“イチオシ”ネタを集めた読みごたえの
ある読み物となっております。

そんなTHE MINI INTERNATIONALの電子書籍版が、
iTunesよりダウンロード可能になりました。


英語かドイツ語で対応しているので、外国語の
勉強にもなったりして。

MINI好きな人に限った事ではないと思いますが、
何か一つの物事の情報を調べようとした場合、
メーカーWebサイトやディーラーHomePage、それから
Blogやfacebook、あるいはユーザーさん同士のSNS、
そこで開催されるオフ会、それからチューニングショップさんも
そうですし、あるいは雑誌などの書籍と様々な情報ツールが
ありますが、こだわり度数や好き度が高ければ高いほど、
全ての媒体から一気に情報を入手したいものですよね。

個人個人の活動時間や環境によって、適材適所に
チョイスが出来る上、既存の媒体からでは得られなかった
情報が得られる、という意味ではこんな電子書籍の
形式もアリですよね。

facebookの関連ページのリンクが貼ってあったり、「いいね!」が
すぐ押せて連携出来たり、静止画以外にもYouTubeの動画で
Check出来たりと現時点での内容は最新&斬新&充実の◎!!

なので、更新頻度や情報量に期待が掛かりますね。

パッと見ですが写真も綺麗だし、文字情報としてもボリュームが
あるので、飛行機でも電車でも、長距離バスのお供にでも持って
行ってあげるのにちょうど良さそう。

ボクはすぐ隣に英語が堪能な人か、辞書がないとダメ
そうですが(笑)
                             (記:KAZU)

Let's get started.

まるMINI OTAまる

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top