来年のフル参戦に向けて、前回のドイツラリーのように、
良い結果を残すべく、テスト、テスト、を繰り返す。
ドライバーとクルマのマッチング、パーツとパーツの
マッチング、クルマ自体のバランスと、やはり時間を掛けて
丁寧にすり合わせていく事で、壊れない、速いマシンが
完成するワケです。
マニアックな雑誌にちょろっとレポートが載っていた昔と違い、
世界中の情報がこんなにも簡単に、ほぼリアルタイムに、
しかも動画で鮮明に入手できるようになりました。
レースマシンさながらにチューニング、なんて難しいですが、
リカちゃん人形的に芋ズル式に着せ替えたくなるMINIですから、
ホイールデザインであったり、ステッカーであったり、ミラー
カバーの色であったり、と参考に出来る部分もアリ。
それにしてもシフトチェンジのラグが極めて短い!
どこまでも加速したくなるんだろーなー。
(記:KAZU)
THE LIVING
MOTORSPORT LEGEND.


【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BOTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota