See ya!!

あっという間に8月から9月に。
早いものです。

以前、当Blogに『スカ色』の横須賀線をご紹介した事がありました。
小さい頃好きだった横須賀線は113系というモデルだったようですが、
横須賀線引退後、千葉方面で活躍していた113系が8月末をもって
JR東日本から引退、とのニュースが出ておりました。

113系はJR東日本での定期運行を終了したのち、西日本方面で
使われる事になるようです。


同じ会社の、AbeBMW品川支店でも独自ブログ、
AbeBlog from WaterFrontを展開しておりますが、
そのライターの中の一人、HIRO氏は無類の電車好きドキドキ大

ネタが被ったらゴメンなさい。

さてさて、113系に代わる現役の209系2000番台の車輌は、
客席の快適性に加え、安全性、消費電力共に飛躍的に向上を
しており、都心の超過密ダイヤを快適に、時間通りに運行させる
ための技術が盛りだくさん。

話をMINIに置き換えちゃいますと、50、52、53系と言われる、
初代MINIと、現行55、56、57、60、そしていずれ登場の58系
モデルと比べるとやはり色々な面でレベルアップされております。

見た目がさほど変わらないので、中身も変わっていないように
感じる方も多いのですが、見えない部分にこそ力を入れる、
BMW Groupの真骨頂はMINIにも息づいているのです。

『オレの大事なMINI、乗り換えろ!て言ってんの?』と
思われてしまうかもしれませんが・・・・お願いします(笑)

大事な大事な愛車のMINIを手放し、新しいMINIにお乗換えを
ご決断頂くためにも私ども、とっておきのプログラムをご用意
させて頂きます。

詳しくはWebではなく、ショールームで笑い
                         (記:KAZU)

To be MINI ,
or not to be New MINI.
That is the question.


キラキラMINI OTAキラキラ

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BOTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top