Black on Black

MINI OTA facebookページのメインライター、
ヒガ氏のPICTUREコレクションから。

『完全なる黒』という意のアブソリュートブラック。

ボディ・ルーフ・ホイール、全て黒系で統一の仕様ですが、
派手なカラーコンビネーションがMINIらしい、とするなら
逆にMINIらしくなくて格好イイ仕様だと思いませんか?

Sというグレードも相まってシックでクールでスポーティ。
一言でいうとヤンチャなイメージですまる

濃い黒だけあって、グッと凝縮感がアリややコンパクトにさえ見える。

「黒は好きだけど、手入れも気を遣うしMINIぽくないから」と
敬遠されている方もいらっしゃるかと思いますが、『逆に』
シブくいくのもアリじゃないですかーびっくりびっくり

内装をこんな風に凝っちゃったりして、ここでMINIらしさを
演出してみたり。

千差万別、十人十色、思いつく四字熟語はプアな感じですが、
豊富な組み合わせの中から思い思いの1台を作る・・・・
最高にリッチなクルマです。
                             (記:KAZU)

Seeing is believing

にっこりMINI OTAちゅー

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BOTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top