Rural District

都心からほんの少し、クルマで移動するだけで景色はガラリと変わる。


青い空、白い雲、そして何よりも見渡す限りの緑びっくり

ショールーム定休日を利用して、ちょっと遠方まで。
ひっさし振りに自然に癒された感じです。


川のせせらぎ、と云うんでしょうか、何かホケ〜っと眺めているだけで
キモチがニュートラルに笑い入るような、ちょっと疲れてたのか。。

肉体疲労には滋養強壮剤ですが、精神疲労にはコッチですね。

日本は狭い、見るところも行くところもないッなんて言う人もいますが、
行った事のない場所はいっぱいありますし、見る角度を変えれば
「ごく普通の景色」も「特別なモノ」に早代わり。

さぁMINIで出掛けましょう!

大都会も大自然も調和の取れたMINIのデザインならピクチャー
フレームに違和感なく収まります。

クリアな道路も大渋滞もMINIが相棒なら愉しい事間違いなしっ。

ぜひお試し下さい笑い
まずはご試乗から。
                                (記:KAZU)

START YOUR
ENGINES.


木MINI OTA木

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BOTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top