MINI ROCK

車をドライブする愉しさ、MINIをドライブする愉しさを考えると
選択肢の中に「マニュアル・トランスミッション」が頭を
よぎる人もいらっしゃると思います。

MINIのM/Tはさほど重くないクラッチペダルや適度な
シフトストロークのお蔭で操作性に優れ、MINIらしい
エキサイティングな走行性能と優れた燃費性能が
非常に魅力なモデルです。

このM/T車輌にユニオンジャックをモチーフにした、
MINI ROCKステッカー、ボディカラーに合わせた
バイカラーのクロス/レザーシートなどがセットになった
『MINI ROCK』オプション・パッケージをご用意笑い

スタンダードモデルより更にひときわ目立つ事間違いナシびっくり

サイドスカットル下部はユニオンジャックとチェッカーの
いいトコ取りのようなデザインでどんな色にも合いそう。


展示車輌は9月の第1週の週末までに展示できるよう、
現在計画しております。

「マニュアルの愉しいクルマが最近ないよね」なんて
心の中でツイートしている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ一度MINI OTAショールームへ足をお運び下さい。
                            (記:KAZU)

Blog Top