Not ready

つい最近、8ヶ月前のMINI OTA1周年の時に撮った写真を懐かしく
眺める機会があり・・・。

いい思い出なだけに『次の』大々的なイベントなんて計画できないものか、
と一人で思いにふけってみたり。

色々な制約があるというか、好条件が揃わないというか、なにしろ簡単には
実行できない訳で、やりたい気持ちはあっても如何ともし難いところなのでは
ありますが。。。

世界はスケールが違います。

スイスでMINI ミーティングが開催されたそうで、クラシックminiの
イベントのようですが、飛行場が会場で1700台以上のminiと、
延べ2500人以上が集まったのだとか。


大田区の南側にも立派な飛行場がありますが・・・(笑)。
24時間眠らないエアポートだった困ったこんなのどかなトコとは訳が違う。


皆さんのMINIをこんな風に並べる事を楽しみにしつつ。。。笑い
                               (記:KAZU)

Blog Top