Lunch Time

お仕事で遠方に出向く事がしばしば。

クルマで200km以上移動するとさすがにシンドイ汗
200km/hで移動出来れば1時間なんだけど、そうもいかず(笑)

首都高の渋滞をくぐり抜けながら、14.5km/Lの燃費で
安全運転して参りました。

運転に気を遣いすぎてか、お昼にはクタクタ・・・。
あら、幻覚か、トトロが見える。。。
横付けしてみましたが、ねこバスじゃないので、
クロスオーバーには目もくれず悲しい的なカンジで笑われてマス。

嬉しい事にここはレストランだったので、お腹を満たすべく入店。

うおー、お洒落なイタリアンぢゃないかー料理

思わずいっぱい頼んでしまいました笑い(喰い過ぎやろ!)


どれもこれも来てからすぐに撮れば良いものを、食い気が優先して・・・

ブロガー失格ですが、ともかく美味しく頂きました〜。
                            (記:KAZU)

Blog Top