Walk in the Park

夏も真っ只中。
植物や昆虫も絶好調なこの季節。

屋内とはいえ、シャッターをフルオープンにしている
メカニックたちの天敵は暑さだけでなく、蚊も大敵。

蚊取り線香だけはまったく効果なし。
屋外用のもっと強力なヤツの登場に期待!

ところで、夏に元気になる虫は蚊だけではなく。
セミもミンミンと大きく鳴いていたり。


西郷山公園に隣接している菅刈公園。

綺麗な花だなー、と思って近くへ寄ってみると・・・

カマキリのタマゴ。懐カシス。
子供の頃はいっぱい見かけましたが、今は何だか貴重。。。
しかも渋谷区出生のカマキリなんて、超セレブカマキリびっくり

みんな、元気に育てよー!

今日はMINIに話が繋がらず。。。無念笑い
                            (記:KAZU)

Blog Top