Snow sport in NZ

暑い暑い暑い!
と連呼してみたところであんまり涼しくはならないので。

NewZealandで行われたBurton Global Open Seriesの写真を。

GlobalパートナーとしてMINIが参加。

テントも旗もぜんぜんMINIじゃなくてHuge!!(笑)

MINIって雪山にもしっくり馴染んじゃいますね〜。

あらあら、突っ込み過ぎですか、減点です!

なーんて愉しいBurtonのスノーボードの大会の模様を
ご紹介させて頂き、少しでも涼しくなって頂こうか、と。

少しCoolな気分になれましたか?
南半球、NZは冬真っ只中。

行きたくても行けない私はBlog記事を書きながら皆さんより
一足早く『いいな〜、行きたいな〜』と思いを募らせるのでした笑い

facebookのMINIのページに他の写真の掲載もありますので、
覗いてみて下さい、MINI OTAのページのウォールからも
飛べるようになっていますので。
                                (記:KAZU)

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BOTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota


Blog Top