Facebook!START

Webブラウザで日本では大半の方が使用しているInternet Explorer。
このインターネット・エクスプローラーでMINI OTA Blogが見れない!
という不具合が発生しております。

大変ご迷惑をお掛けしておりますが現在、迅速な復旧作業を
行っているそうですので、今しばらくお待ち下さいませ。

ちなみにこのBlogをアップした時点で閲覧されている方は、Firefoxや
Chromeといったブラウザを使用している方だと思います。
「iPhoneのサファリでは見れたのに、会社IEじゃ見れん怒」という方は
そんな事情でございますので、どうかご勘弁を汗

さてさて、そんなワケでご迷惑をお掛けしてしまっているので、
ブログアクセス数も落ち込んでしまっているかと思うと、なんとその逆!

ここ数日、右肩上がりでカウンターの数値が推移している模様。

見れないから消して再度アクセス、の可能性もありますが。。。
もしかすると、MINI OTAで始めた新ツール導入のお・か・げ・?

いったいどんなツールなのでしょう?

ラーメン屋さんだと「冷やし中華はじめました」なーんて来ると、
「お、いよいよ来たね〜」なんてついつい頼みたくなっちゃいますが(笑)、

ウチでは、そうなんです「Facebookはじめました」でございます。
http://www.facebook.com/mini.ota
ぜひ覗いて頂き、「いいね!」や「コメントする」にどんどんご参加下さい。
ヨロシクお願い致します。

・・・とはいえ、早くこのBlogもインターネットエクスプローラーで
見れるようにならんかなー。
                                (記:KAZU)

Blog Top