Color variation

ご納車前のお車が続々と搬入されて参ります。
まだまだ続きます、クロスオーバーリポートびっくりびっくり

オーダーメイドのお車が多く、お客様のこだわりが
見事に反映されたクルマたち。

納車前点検など、メカニックたちも大忙しな中、ちょっとお邪魔して
数枚カメラに収めてみました〜。

「いつもDMは読んでいるけど時間がなくて行けないよー」
と仰る皆さまもどうぞご参考にして下さい。
こちら外装色:ロイヤル・グレー・メタリック。

初代BMW MINIの一部に設定があったロイヤルグレーの復活です。

「ロイヤル」の名に相応しく上品で落ち着きのある色ながらも
重々しさや古臭さは感じない、とてもアリなカラー。

確かに名だたる敏腕デザイナーたちがチョイスするカラーに
Badな評価の色など設定するはずありませんよね。
あとは皆様の好みとセンスでお気に入りの色をお選び下さい。

日差しが強くて白飛びしておりますが、ポーラー・ベージュのレザーと
インテリアカラーが室内をグッと明るく、上品に彩ります。

フロアとシートとステアリングにはカバーがまだ付いております、
悪しからず。

「実車を見ないとイメージ沸かないよ」とお嘆きだった皆さま、
今がチャンスです。
                             (記:KAZU)
BE MINI.

キラキラMINI OTAキラキラ

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BOTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top