The machine of Rally

MINI OTA Staff ブログです。

MINI OTAがfacebookを始めてから色んな画像を見る機会が増えました。

ヘッドライトの形で分かりますが、こんなにグッと凝縮されたボディが、
『うわっ、クロスオーバーっておっきいですね〜』といつも言われる
クルマとおんなじなんて信じられないくらいコンパクトに見えますネびっくり

デッカいインタークーラーやオーバーフェンダーに、地面スレスレの車高が
『勝つ』ためのマシンである事を感じさせてくれます。

緑が生い茂ったこんな山奥で、甲高いエグゾーストノートと
鳥のさえずりではない、ブレーキのキーキー音がこだましている・・・・
興奮しますね〜、一回見てみたいものです笑い


サーフ・ブルー?それともオリジナル?

カラーリングは真似できそうですが、このJumpはなかなか。。。
よっぽど速くないと飛びませんよ、普通。

このまま本選のリザルトもJump Upして一気にMINIの速さを
見せ付けてもらいたいものです。
                               (記:KAZU)

THE LIVING
MOTORSPORT LEGEND.


キラキラMINI OTAキラキラ

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BOTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON FACEBOOK
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top