Business trip 03

浜松から一路、御前崎までの移動。

太平洋を右手に他車の速度に合わせて気持ちよくアクセルを踏み、
40〜50km/hでゆったりとドライブ。

CooperやONEなど、「乗っても遅いクルマじゃあねぇ・・・」と言われる
事がしばしばありますが、今回再確認できました!

・・・遅くないですよ、寧ろCooperSが速すぎるのです。
こうやってゆったりした気分でドライブしていると実感します。

「遅すぎるかも」という理由でCooperやONEを候補から外す前に
ぜひ一度、ご試乗をお薦め致します。
馬力や排気量の数値に惑わされず、身体で実感してみて下さい。

そんなコトを考えつつ、クルマを走らせると御前崎市へ入ってきました。
「海が見たい」とか、「たそがれたい」て時にイメージする海って
こんな感じのイメージそのものって雰囲気の海。

徐々に迫る雨雲を気にしつつ、身体を伸ばして残り僅かな距離を
無事に走りきれるよう、気持ちを入れなおし。

このあたり、最近ウワサの浜岡原発が近いのですが、それ以上に
目を引くのが中部電力の風力発電用?の巨大風車。
ブーンブーン、と風車がゆっくりと回ります。

この後一気に日が暮れて、納車も無事に終わり、本日の業務が
終わったのでした〜。
あまりにも暗すぎてご納車の記念写真が収められませんでしたが、
次はぜひ、MINI OTAで撮らせて下さい。
                               (記:KAZU)

Blog Top