あかり。

       

東日本大震災が起きてから現在に至るまで、私ama-chanにっこり
通勤時にいつもカバンに入れているLEDライト。

       

画像は完全に日が落ちてから撮ったもの。かなりの明るさですびっくり

計画停電は今後実施しない方針のようですが、まだまだ何が起こるか
分かりませんから…

帰宅ラッシュ時に駅のホームで突然真っ暗。という事を想像するだけで
ゾッとします。(ありえない、とも言い切れませんよ〜)

何だか不安を煽っているようですが、自分の身を守る手段に、
「やりすぎ」という事は無いと思いますびっくり

自身のみならず、あるいは、他人を救えるかも知れませんしね笑い

そう考えたら、カバンがちょいと重くなることなんて気になりませんねまる

これからも続けていこうとおもいま〜す。

                                 ama-chanにっこり

Blog Top