お店紹介☆

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


本日は、MINIオーナーさまよりご紹介いただいた、とっておきのCafeをご紹介しますグラスキラキラ

ドキドキ大キラキラWorld Style Cafeキラキラドキドキ大

新御堂筋を北に向かった箕面市にあります車ダッシュ



ドリンクをオーダーすると、好きなCUPを選べますOKキラキラ



なんか良いですね〜ウインクドキドキ小
可愛いCUPがたくさんで、どれにしょうか迷っちゃいますね〜にっこり

ランチもお勧めだそうですブタ料理
↓ 写真はハンバーグランチですドキドキ大キラキラ



Cafeとしても最高に素敵な空間なのですが、こちらの最大のPoint電球は。。。

美味しいお茶でほっこりしている間に、
なんと愛車車キラキラを洗車してくれるのですウインクキラキラ

帰る頃には、ピッカピカになったMINIちゃんが待っていてくれますラブ

詳しくはこちら↓↓
http://world-style.jp/


いいなぁ。。。ドキドキ大
いつか私もMINIちゃんで伺ってみたいです車キラキラ

Oさま、素敵なCafe情報をありがとうございますラブ

みなさま、是非いちど、行ってみてください〜笑顔キラキラ



チューリップ本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げおりますチューリップ

Blog Top