★御礼★

キラキラ三井アウトレットパーク
大阪鶴見
キラキラ
出張イベント情報びっくりびっくり


11/10(SAT)-11/11(SUN) 10:00〜20:00


本日も、イベント出店中ですダンスキラキラ

昨日は、たくさんのお客様にMINIちゃんをご覧いただきました笑顔キラキラ
お買い物の足を止めて、ご覧頂きましたみなさま、有難うございます車ドキドキ大

MINIちゃんに触れて、少しでもご興味をお持ちくだされば幸いですラブ




本日も、同会場にて、イベント開催しておりますので、
みなさま、是非お立ち寄りくださいませにっこりキラキラ




キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ



■納車紹介■



MINI COOPER チリ・レッド

昨日、納車させていただきました、Mさまです車キラキラ
この度、国産車から、MINIちゃんにお乗換くださいました星キラキラ

Mさまドキドキ大
これからのキラキラキラキラMINI LIFEキラキラキラキラを、
存分にお楽しみくださいませ笑顔ドキドキ大キラキラ




キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ




■戴きもの■



Hさまより、頂戴いたしましたウインクキラキラ

京都限定の宇治抹茶ラングドシャドキドキ大キラキラ
美味しかったです〜ちゅー

Hさま、有難うございましたブタハート矢




キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ




■お知らせ■



りんごおもてなしスウィートりんごを、
ご用意して、お待ちしておりますウインク



キラキラ本日も、MINI守口門真へお越しくださいませラブキラキラ

Blog Top