散歩デビュー♪

こんにちわ!
MINI NEXTの寺澤です女の子

この間、ウチのアイドル犬セナ犬とお散歩デビューしてきましたハート



デビューの為におニューの服をゲットしましたキラキラ
あったかそうでカワイイーハート
・・・と思ってたら、この後服のスソが気になるのか、噛んでソッコーでボロボロにされちゃいましたウインク
けど、カワイイから許ーす!

いざ!お散歩デビュー!!!



・・・・セナ
ビビって動きません(笑)


足がプルプル震えて・・・
もうしかたないなぁー



デビューは抱っこでお散歩となりましたまる
ちなみに・・・写真の人はにウチの弟です男の子

公園に行ったりして、少し慣れてきたのか帰りはイキイキと歩いてくれましたよまる
さっすがウチの子!←親バカです(笑)




以上!
【今日のわんこ】でした!

MINI車両検索は↓コチラ↓から!
クリック→←クリック

Blog Top