★DDR56Mオフ会★

DDR56MINI
第6回全国オフ!
2012 in
御殿場高原時之栖






みなさま、こんにちは〜笑顔
MINI守口門真の日高です〜キラキラ

本日のBLOGは、
我がMINI守口門真を、いつもご贔屓くださっている
DDR56MINIオフ会のご様子をお伝えします〜まるキラキラ


場所は、静岡:御殿場高原山



富士山が綺麗〜ラブドキドキ大キラキラ心洗われる〜ウインクドキドキ大


毎回、多くのMINIオーナー様がご参加されている、大人気のオフ会ドキドキ大キラキラ
様々にカスタムイズされた、特別仕様のMINIちゃんがいっぱいちゅードキドキ大



おっ!!!
これは、我らがMINI守口門真のBOSS(笑)
キラキラキラキラまたぴろ号キラキラキラキラ

一際、目立っちゃってますね〜ちゅーキラキラ
かっこいいですOKキラキラ


そして恒例の、カラー別MINIちゃんSクラッカー


WHITE




BLUE




YELLOW




RED





うわ〜っウインク
相変わらず、この光景は圧巻ですね〜車キラキラ



またぴろさま、素敵な写真カメラを有難うございました〜笑顔
(お土産(うなぎパイ)まで戴いて・・・いつも有難うございますドキドキ大


そして、今回もすこーしだけ、(ほんとに少しだけでしたが・・・すいません
MINI守口門真から、みなさまへ感謝の印をご提供させていただきましたプレゼントキラキラ

懇親会の抽選商品として、出品した品々・・・




みなさま、喜んでいただけましたでしょうか・・・はてな笑顔汗

みなさまに喜んでいただけて、
少しでもみなさまのお役に立てれば、幸いですラブ


DDR56MINIのみなさま、
今後ともMINI守口門真をご愛顧くださいまうよう、よろしくお願い申し上げますキラキラ








Blog Top