★お知らせ★

みなさま、おはようございます星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


本日のお知らせです〜クラッカーキラキラ


■来場記念品■
MINIオリジナル・グローブ

 ご来場のうえ、アンケートメモのお答えいただいた方への記念品ですプレゼントキラキラ
 スマホなどのタッチパネル対応のグローブですOKキラキラ


■試乗・商談記念品■
MINIオリジナル・iPhoneケース

 iPhone4&4S対応のMINIらしさ満点のお洒落iPhoneケースです携帯2ウインク
 




お楽しみ満載のMINI守口門真へ、どうぞお越しくださいませ走るダッシュ




キラキラ いちご キラキラ いちご キラキラ いちご キラキラ いちご キラキラ いちご キラキラ いちご キラキラ いちご キラキラ いちご キラキラ いちご キラキラ いちご キラキラ



先日、友人と滋賀県へ行ってきました車ダッシュ

前々から気になっていた、滋賀県・守山市の、
キラキラキラキラドゥブルベ・ボレロキラキラキラキラさん料理




とっても綺麗でお洒落なお店でしたドキドキ大キラキラ
滋賀県でもとっても有名なケーキ屋さんだそうですラブ

日経新聞のなんでもランキング、
キラキラ栗のお取り寄せスィーツキラキラランキングで冠3位冠に輝いた、



キラキラマロンパイキラキラを楽しみにしていたのですが、
残念ながら、売り切れていました・・・困った汗

・・・ほんと、残念悲しい


でもでも、店内で美味しいケーキを戴きましたウインクドキドキ大
どれもこれも美味しそうで、目移りしてしまって、悩みます・・・

・・・で、2個ずつ戴くことにしました〜ちゅー






どうですか〜笑顔はてな
どれも美味しそうでしょドキドキ大ブタはてな

さすが人気店OKキラキラ


大雨雨にも関わらず、店内は常にお客様でいっぱいでした笑顔


みなさまも機会があれば、是非とも行ってみてください〜まる
http://www.wbolero.com/



ドキドキ大本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますドキドキ大

Blog Top