X`masイルミ♪

みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


3連休の中日ですまる
みなさま、いかがお過ごしでしょうか〜はてな


さてさて、もう街中はX`mas一色ですね〜木キラキラ
X`masイルミネーションを見ているとウキウキしますラブ

我がMINI守口門真でも、X`masイルミネーション飾っちゃいました〜星キラキラ


キラキラキラキラじゃーーーーーーーんキラキラキラキラ



うふふふふちゅー

MINI守口門真キラキラのイルミネーションです〜ドキドキ大キラキラ


そして、ショールームにも飾りましたよドキドキ大
クリスマスツリー木キラキラ



スパイク君も大喜び犬キラキラ



クリスマスムード満載MINI守口門真へ、
みなさま、是非おこしくださいませウインク星



ではここで、クリスマスパーティークラッカーにもピッタリな、
MENUをご紹介します〜料理乾杯キラキラ


赤ワインがちょっと苦手。。。
空けたワインが残っちゃった。。。
安いワインを一手間掛けて豪華にしたい!!!

そんな時に。。。


乾杯キラキラサングリアキラキラ乾杯はいかがでしょうかラブびっくりはてな



作り方は、超簡単OKキラキラ
好きなフルーツを切って密閉容器に入れ、ワインを注ぎ、一日冷蔵庫で寝かせるだけまるキラキラ

我が家でも先日、作りました笑顔キラキラ



お手軽で、おいしいサングリア乾杯

入れるフルーツによって、いろんな味が楽しめますドキドキ大
甘いのがお好みでしたら、シロップや蜂蜜をいれてくださいいちごキラキラ


簡単ですので、みなさま、是非やってみてください〜にっこりドキドキ大


木星本日もみなさまのご来場をお待ち申し上げております星木

Blog Top