愛しの・・・

みなさま、こんにちはウサギ
MINI守口門真の日高です星キラキラ


みなさーーーーんびっくり
もう6月も終わっちゃいますよーーーーー
注意注意注意
もう会えなくなるなんて・・・悲しい


・・・えっはてな
何にってはてなはてなはてな



それは・・・、

私の大好物ドキドキ大愛しの愛しの生レバー炎
もう食べれなくなっちゃうなんてーーーーー泣く汗


うぇーーーん泣く
ひどいーーーーー汗汗汗


(ごめんなさい汗今回もMINIちゃんに無関係に騒いじゃってます笑顔汗



・・・てな訳で、

愛しの生レバーに会いに行ってきました〜ウインクジョッキ


じゃーーーーーんドキドキ大



うーーーーんラブ
惚れ惚れする、このツヤツヤ感ドキドキ大キラキラ 最高ですちゅードキドキ大


では、いっただっきまーーーーすダンス



ぱくっドキドキ大

・・・う、うまいーーーーーーーウインクドキドキ大キラキラ

あぁー、やっぱり生レバー最高です拍手キラキラ
ビールジョッキもうまいドキドキ大



きっとまた、最後に食べに走っちゃうんだろうなー・・・

みなさまも、お早めに走る注意



さてさて、生レバちゃんとのお別れを惜しみつつ・・・、

焼肉も堪能して参りました〜ラブ


タンカルビ



三種盛(ロース・カルビ・バラ)



サンドミノ




どれもこれもうまいちゅー

写真に撮り忘れましたけど(笑)、ゴーヤのナムルなんて変わり種もありましたOK

締めの冷麺ラーメンも平らげ、
どれもこれも美味しく、お腹いっぱいで大満足でしたーまるキラキラ



キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ



そして、MINI守口門真からもお知らせです〜音量

プレゼントキラキラ6月度 成約記念品プレゼントキラキラ



MINI DIORAMA -summer-

こちらも今月末までのプレゼントですよ〜ラブ

みなさま、お急ぎください〜走る汗


チューリップ本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ












Blog Top