どうなるWRC?

こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真より、久しぶりにモータースポーツの話題炎
お届けいたしますびっくり

とは言ってもあまりいいお話ではなく・・・困った
まあ結構毎年ゴタゴタしてはおりますが今回もスポンサーの
関係で、どうも来年もカレンダーの調整が遅れる事に
なりそうなのです怒

ノキアという大きなスポンサーを失い、主催者(各地のラリーそれぞれの主催者)
に対し、費用の負担を求めてきたFIAもどうかと思いますが
それらのせいでWRCの来年の日程はさっぱり決まらずダメ
F1もそうですがどうしてこう、モータースポーツはスポンサー関係で
ごたつく事が多いのでしょうか・・・ドクロ

日本でのテレビ放送もCS以外無いですし、寂しいですね〜幽霊

景気づけに格好いいMINIの写真を並べましょう!星








この写真だけ見ると結構エンジン周りすっきりしてるんですね!
ちょっとびっくりしました。

という訳で本日はこの辺りで、失礼いたしま〜す!

Blog Top