MINI DRIVING MUSICその42!

こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真からMINIにぴったりな
ドライビングミュージック音符
をお届けいたします音符

本日お送りするのは!



Ladies and gentlemen!
Introducing the Chocolate Starfish!
And the Hotdog Flavored Water
Bring it onびっくり


という訳で(どういう訳で?)
Limp BizkitのChocolate Starfish And the Hotdog Flavored Waterです!
アルバムタイトルが意味不明ですね。
「チョコレートのヒトデ星とホットドッグ味の水犬
まあ隠語らしいのですが深く探らないほうがよさそうです(笑)


まずはイントロを飛ばして先ほど書きました歌詞がそのままの
2曲目 Hot Dog

縦ノリですね〜、グイグイ来ますよ!!
そして何よりFワード連発し過ぎです!!




3曲目 My Generation


来ました名曲。思いっきり頭振れます。
思いっきりジャンプできます。
そして名作空耳も生まれています。
「どんなにせめても立派な紳士」
私はあの紳士を忘れません。




6曲目 Rollin' (Air Raid Vehicle)

バッコンバッコン!うわああああああ!
ライブでこの曲ききてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
とってもライブ映えするであろう曲です。




10曲目 Take a Look Around

はい、日本でも彼らをさらに有名にした曲と
言えばこれでしょう!
ミッション・インポッシブルのテーマで使われましたまる



疲れがたまってくると聴きたくなる彼らの曲、
聴くと元気が出ますがその後更に疲れるという
副作用もございます。まるで麻薬ですね(笑)

というわけで本日はこの辺りで、失礼いたしま〜す!

Blog Top