北海料理♪

みなさま、こんにちはキラキラ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


先日、恒例の女子会女の子に行ってきましたジョッキキラキラ

今回の会場は、京阪・守口市駅から徒歩5分走るダッシュ


キラキラキラキラキラキラ北海道愛食大使認定店
North Dining 神衣 カムイ
キラキラキラキラキラキラ

  http://r.gnavi.co.jp/k817800/

北海道の新鮮な海の幸熱帯魚・山の幸山が、楽しめますちゅードキドキ大


まずは、突き出しからドキドキ大

コマイ一夜干しと、鮭トバキラキラ

鮭トバとははてな
 →秋鮭を半身におろして皮付きのまま縦に細く切り、海水で洗って潮風に当てて干したもの熱帯魚

・・・だそうですまる
炙ると少し柔らかくなります炎塩辛くて噛めば噛むほど、味が出ますOKキラキラ

・・・うーんドキドキ大
初めて食しましたが、うまいブタドキドキ大

日本酒熱燗を、キュッといきたい感じOK


お刺身3種盛り合わせ熱帯魚熱帯魚熱帯魚
新鮮なボタンエビ・まぐろ・ホタテキラキラ



ザンギ鳥
北海道名物、鶏のから揚げですOK
あらかじめ、醤油・生姜にんにくなとに漬け込んだ肉を揚げたものキラキラ



もちと生海苔の磯辺揚げ風ピザ足跡
これ、超美味でしたウインクドキドキ大



そして、この日一番のHITハート矢一品料理がウインクこちらクラッカーキラキラ

生海苔の磯辺揚げドキドキ大

サクサクで、海苔の風味がとってもGOODOKキラキラ
また食べたいラブ



他にも、イクラ丼や、たこ酢などなど、たくさん注文して、お腹いっぱい楽しみましたブタキラキラ
・・・お酒も入り、話が盛り上がりすぎて、写真カメラ撮るの忘れちゃいました笑顔汗


なんせ、おススメですちゅードキドキ大びっくり

MINI守口門真門真サービスセンターへお越しの際は、
是非、行ってみてください〜ダンスクラッカーキラキラ



キラキラ 熱帯魚 キラキラ 熱帯魚 キラキラ 熱帯魚 キラキラ 熱帯魚 キラキラ 熱帯魚 キラキラ 熱帯魚 キラキラ 熱帯魚 キラキラ 熱帯魚 キラキラ 熱帯魚 キラキラ 熱帯魚 キラキラ


★6月登録 成約記念品★




MINI DIORAMA ”SUMMER”

こちらをプレゼントさせていただきますプレゼントキラキラ

詳細は、MINI守口門真ショールームスタッフまでキラキラ


チューリップ本日も、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ

Blog Top