エジプト

MINI NEXTの寺澤ですびっくり

とうとう行ってきましたびっくり

キラキラ『ツタンカーメン展』キラキラ

みなさんは行かれましたか??
6月末までだったのですが、7/16まで延長されたという事で、行ってまいりました〜電球

めっちゃ並ぶ覚悟をして会場へ向かったのですが
なんと、、、
待ち時間0分まる

平日だったから空いてたんでしょうね。
ラッキーでしたちゅー

この機会を逃したら一生見れないであろう貴重な展示品の数々。
大昔に作った物なのに、すごく繊細なんですキラキラ
心ときめく反面、なんだか少し恐ろしいような印象もあり、圧倒されっぱなしでしたびっくり

自分へのお土産にハート

【ツタンカーメンボールペン】【ピラミッド消しゴム】
購入しちゃいました〜まる

仕事中もエジプト気分でがんばります!!キラキラ(笑)

Blog Top