♪LET'S MINI.7TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT♪

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


行ってきました〜ダンス

キラキラクラッカーキラキラLET'S MINI.7TH LAP
IN SUZUKA TWIN CIRCUIT
キラキラクラッカーキラキラ



当日のお天気は、曇り空雲
暑すぎず太陽、寒すぎず雪、雨にも降られず雨・・・、ちょうど良い感じでした笑顔


受付開始は、AM8:30カエル
8時頃には、ぞくぞくと、色とりどりのMINIちゃんが並び始めました車車車

みなさま、大阪から朝早くのご来場、ありがとうございましたちゅードキドキ大



イベントもたくさんありましたが、みなさま、お楽しみ頂けましたでしょうかはてなびっくり


キラキラMINIフリスビーキラキラ

MINIちゃんの開いているドアに目がけて、フリスビーを投げるイベント車
5枚中、3枚入れば、景品をGETOKキラキラ



ちなみに、このイベント使用のMINI ONE CROSSOVERは、
我がMINI守口門真のデモカーです車キラキラ


キラキラPULLING THE MINIキラキラ

MINI ROADSTERを牽引し5mの距離を何秒でクリアできるか挑戦炎
基準タイムをクリアした方にプレゼントを進呈プレゼントキラキラ

このGAME、MINI守口門真のオーナーN様のお子様が挑戦ダンス

がんばれ〜祝日



パパも応戦びっくりびっくりびっくり

無事、プレゼントGETできました〜笑顔ドキドキ大キラキラ
健太くん、お疲れさま拍手キラキラ



イベントで遊び疲れたら・・・、

ブタB級グルメ屋台ブタ



私もいただきました〜ブタ料理



富士宮焼きそば料理キラキラ

豚肉の代わりに牛すじが入っていて、結構こってりガツン力こぶな濃いめの味付けブタ
おいしかったですOKキラキラ



お腹も満たされ、午後からは、
キラキラMINIベイビーカーレースキラキラ

MINIベイビーレーサーで、タイムアタックびっくり



・・・というのが、本来のイベントなのですが・・・、
いつの間にやら、臨時保育所と化しちゃいました笑顔汗

元気なお子ちゃま達赤ちゃんキラキラのお相手で、汗ぐっしょり汗
みんな、元気だな〜赤ちゃん

遊んでくれてありがとうドキドキ大キラキラ



夕方、少し時間が空いたので、
キラキラMINI Racing TAXIキラキラを体験させていただきましたウインクキラキラ

プロのレーシングドライバーさんの横に乗せていただいて、サーキットを走ります車ダッシュ



・・・感想は・・・
酔っちゃった・・・困った汗苦笑

だって、すんごい揺れるんです〜、体が放り出されるんです〜泣く
怖かった〜汗汗汗

でもすごく貴重な体験をさせていただきましたキラキラ
ありがとうございました笑顔ドキドキ小



さて、16時キラキラ
最終で、メインのイベントの時間です車キラキラ

キラキラMINI GRAND PRIXキラキラ

今回、MINI守口門真からご参加されるのは、お馴染みまたぴろ様笑顔



走られるのは、最終組のゼッケン20番びっくり

サーキットでの走行を初めて見ましたが、興奮しますね〜ウインク
ハラハラ、ドキドキでしたキラキラ

目の前を走り抜ける、またぴろ号車ダッシュ



かっこいい〜ラブドキドキ大

約10分間の走行キラキラ
またぴろ様、お疲れ様でした〜ドキドキ大





この後は、MINI GRAND PRIXの表彰式があり、参加者全員での記念撮影カメラキラキラ

その後、参加者さま全員MINIちゃんにご乗車されて、
キラキラMINI PARADE RUNキラキラ

サーキット場を走り、会場を後にしますダッシュ

サーキット場がMINIちゃんで埋まる、圧巻であろうSHOTも撮りたかったのですが、
残念ながら、電車の時間の都合で、写真を撮れず・・・ショック汗

すみません・・・すいません



そんなこんなで、初めて参加させていただいた、
キラキラLET'S MINI.7TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUITキラキラ

楽しかったです笑顔充実した一日でしたドキドキ大


ご参加のみなさま、お疲れさまでございましたキラキラ
会場で絡んでいただき、ありがとうございましたラブドキドキ大

日高は若干、筋肉痛で苦しんでおりますが、今日も元気に頑張ります力こぶ


チューリップ本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ

Blog Top