同窓会☆

みなさま、こんにちはクローバー
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


(本日は私事の話題で恐縮ですが・・・笑顔汗

昨日、学生時代のアルバイト仲間と同窓会をしましたにっこりジョッキキラキラ
私が20歳の頃だから、13年前からの付き合いですチューリップ

ここ最近、体調不良だったので参加を悩みましたが、やっぱりみんなに逢いたくて行っちゃいましたちゅー

地元の某有名居酒屋へジョッキ走るダッシュダッシュダッシュ



いや〜・・・

飲んだ飲んだブタジョッキ熱燗キラキラ



昔の話に、それぞれの近況報告、
あっと言う間に時間は過ぎ、気づけば12時汗

翌日仕事の私は一足先に、帰路に着きました家





・・・ありゃ。。。
私の個人的な日記になっちゃいました笑顔汗



何が言いたかったというと・・・、


いま、キラキラ東北のお酒を飲んで地域復興に役立てようキラキラという
運動が広がっていますまるキラキラ


YouTubeでは、岩手県の3つの酒蔵「南部美人」「あさ開」「月の輪酒造店」が、それぞれメッセージ動画を公開されていますパソコン

復興を目指す被災地の酒蔵にとって、今後心配なのは“経済的な二次被害”だそうで、
「自粛するよりも、東北で作られた日本酒を飲むことで応援してほしい」という思いを
語っていらっしゃいます熱燗

http://sites.google.com/site/touhokunosake/


その流れか、やっぱり居酒屋さんにも、東北のお酒を多く置いてましたラブ


みなさま、東北のお酒をどんどん飲みましょうびっくり
お勧めのお酒があったら、是非教えてください笑顔キラキラ



では本日も、
クローバーみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますクローバー







Blog Top