MINI meets SAKURA

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島よりSAKURAを見ようぜドライブ車
ご案内を致します!

どんどん桜が咲いている場所が増えてきましたちゅー
近畿圏も次々と開花が伝えられておりますが本日ご紹介するのは大阪から
1時間半ほどで行ける
和歌山城のSAKURAで御座いますびっくり


天気は快晴太陽青空淡い桜のピンク色が気持ちよい日でしたヒヨコ

と、そういえばこの和歌山城、ナニコレ珍百景で紹介された
ところがある
、とのことで早速探してみましたクジラ

「階段を登るように見える木」

だそうなのですが・・・。

(アノ音楽)
音符ちゃーらん、ちゃーらん、ちゃーらん、ちゃーらん、ちゃーらん


 → 



ちゃーらーらーらー・・・(タメ)、


            ↓









じゃーーーん!!!ダンス


おお、確かに登っている!!というかこれ、このときのMV珍だったようです(笑)
とまあそんなネタもありつつ、桜はとってもきれいで御座いましたキラキラ



さて気になる本日の焔之車轟炎燃費クローバーですが、



16.1km/Lびっくり

帰りのみの記録となっておりますが高速道路9割、
下道1割ほどの記録でこんな感じです!!

うむ、今日も地球に優しい走り方をしたぜちゅー
という訳で本日はこの辺りで失礼致しまーす!

Blog Top