お花見☆

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


先日の水曜日、お休みを利用して、
大阪城&天満橋周辺へお花見へお出掛けしてきました走るダッシュ

ぽかぽか良いお天気太陽で、とっても気持ちよかったですドキドキ大キラキラ
サクラも満開に近く、綺麗に咲き誇っていましたラブドキドキ大



お花見といえば・・・・

ビールジョッキも欠かせませんよね〜ウインク
たこ焼き料理ビールジョッキで、ほろ酔い良い気分でしたちゅードキドキ大


来週くらいまでは、まだお花見を楽しめそうなので、
今度は夜桜でも観にいきたいなーと思ってます流れ星キラキラ


みなさまもオススメの夜桜スポットがありましたら、是非教えてくださいね〜笑顔キラキラ





Blog Top