展示車入れ替え☆

太陽みなさま、こんにちは太陽

今日はとっても良いお天気ですね〜ウインク
今日がお子様の運動会走るダッシュ というご家庭も多いのではないでしょうか笑顔はてな

『運動会』・・・うーん、懐かしい響きドキドキ大


男の子女の子  *  男の子女の子  *  男の子女の子  *  男の子女の子  *  男の子女の子  *  男の子女の子  


さてさて今日はMINI守口門真から、展示車入れ替えのNEWSをお伝えしますマイク

先日、ご紹介したイケメン・COOPERSのチリレッド君

無事、嫁ぎ先が決まり、本日MINI守口門真を巣立ちましたにっこり拍手

そして新たに入ってきた子がこちらラブ

MINI JOHN COOPER WORKS
ペッパー・ホワイトちゃんですキラキラキラキラキラキラ

清純無垢なイメージですが、そこはJCW・・・ちゅー
超アクティブな走りを見せてくれますよダンスびっくり


男の子女の子  *  男の子女の子  *  男の子女の子  *  男の子女の子  *  男の子女の子  *  男の子女の子  


みなさま、是非一度、逢いに来てくださいねウインク
ではでは、MINI守口門真でみなさまのご来場をお待ちしておりますヒヨコ








Blog Top