幸せの・・・

星みなさま、こんにちは星
今日も元気に、MINI守口門真からお届けしまーすダンス


・・ クローバー ・・ クローバー ・・ クローバー ・・ クローバー ・・ クローバー ・・ クローバー ・・ クローバー ・・ クローバー ・・ クローバー ・・


今日はドキドキ大幸せドキドキ大になるニュースをひとつ・・・ラブドキドキ大


岩手県花巻市でひとつのギネス記録が認定されましたクローバー
小原繁男さん。84歳。

この方、自宅の畑で多葉クローバークローバーを研究、栽培されていて、
2004年に18枚葉で初めてギネス認定され、昨年には56枚葉をギネス申請。

それが昨日、ギネス認定されましたにっこりクラッカー

こちらが、ギネス認定された、
56枚葉クローバーですっウインクびっくりびっくりびっくり

4つ葉のクローバークローバードキドキ大幸せのシンボルドキドキ大

・・・ぢゃあ、この56枚葉クローバーは、
ドキドキ大ドキドキ大幸せ14倍ドキドキ大ドキドキ大てことですね〜笑いハート

ぜひ一度、拝見してみたいものですちゅー


クローバーにちなんで・・・

クローバーてんとうむしクローバーバージョンのチリ・レッドCOOPERS君ですラブ

N店長がこのCOOERS君が登場した際に、発した言葉。
『てんとうむしみたい・・・』

・・・という訳でクローバーの話題にちなみ、デコッてみましたウインクキラキラ
(でもよく考えると、てんとうむしって、赤に黒の斑点なんですよね〜落ち込み汗
 ・・・ま、いっか笑顔笑)



・・ クローバー ・・ クローバー ・・ クローバー ・・ クローバー ・・ クローバー ・・ クローバー ・・ クローバー ・・ クローバー ・・ クローバー ・・


では皆々様の幸せを祈りつつ、本日も笑顔いっぱい笑顔、元気に営業いたしますにっこり

Blog Top