MINI守口門真・営業紹介☆2

クローバーみなさま、こんんちはクローバー
本日もMINI守口門真から、元気にお届けします笑顔


リボン : リボン : リボン : リボン : リボン : リボン : リボン : リボン : リボン : リボン 
 
さてさて本日は、前回のMINI守口門真の営業紹介、第2弾ですヒヨコキラキラ

ではご登場いただきましょう〜ウインク拍手拍手拍手
福地 由花セールスコンサルタントです〜びっくりびっくりびっくり


ビー・エム・ダブリュー大阪、MINIセールスコンサルタント唯一の、女性コンサルタントですラブ

では早速、インタビューしちゃいましょう〜ダンスマイク


 【経歴を教えてください】
京都生まれの、はんなり京都人ですキラキラ
もともと他ディーラーで、営業クラークをしてました車
それが何故か・・・いまや営業しちゃってます笑顔汗


 【好きなことは?】
パワースポット巡りですキラキラ

 【では、お勧めのパワースポットは?】
京都・亀岡にある出雲大神宮ですかねー朝日
縁結びの神様なんですが、私はMINIが売れるように頼んでいますちゅー


 【いまハマっているものは?】
黒酢ですびっくり・・・健康と美容のため。。。
 
    ↑↑↑ おねーさん、ボトル買いしてましたもんね。。。困った汗


いま流行のパワースポットの先駆者であり(笑)、健康美容マニアの福地お姉さんですにっこり
ご登場、ありがとうございました〜ドキドキ大


リボン : リボン : リボン : リボン : リボン : リボン : リボン : リボン : リボン : リボン 


MINI守口門真では、個性豊かなセールスマンが2名、
お客様のご来場をお待ちしておりますウインク




Blog Top