まもなく。。。

チューリップみなさま、こんにちはチューリップ
9月だというのに、毎日暑いですね〜落ち込み汗


さてさて、みなさまヒヨコ
もうすでにご存知の方も多くいらっしゃる事と思いますが・・・

いよいよ・・・
50周年記念モデルのMAYFAIRCAMDEN
販売台数が残りわずかとなりました〜泣く汗

少しでもご興味をお持ちの方びっくり
ラストチャンスですびっくりびっくりびっくりお急ぎ下さい走るダッシュ走るダッシュ走るダッシュ

MINI守口門真では、CAMDENのデモカーをご用意しております車ダッシュ


キラキラキラキラMAYFAIRキラキラキラキラ

名前の由来は、ロンドンのシティ・オブ・ウェストミンスターに属する地区の地名電球
元々は高級住宅地でしたが、現在では商業地域としても非常に人気が高く、
高級ブティック等スノッブな店が数多く立ち並ぶスタイリッシュなエリアですキラキラ

前回の限定車・ザヴィル・ロウも、このメイフェアの高級ブテッィク街の名称なんです笑い


キラキラキラキラCAMDENキラキラキラキラ

メイフェアと同様、ロンドンの地名のことです星
ロンドンの中心部は全部で32の特別区に分けられていて、カムデンとは、その中のひとつ笑い

中心部のシティ(オブ・ロンドン)にも近く、若者向けのショップやクラブ等もたくさんあり、
世界を席捲するロンドン・カルチャーの発信源のひとつですダンス



両方ともイギリスのロンドンにあるエリアの名称なんですにっこり
MAYFAIRは伝統のある街月
CAMDEN情報発信の街星

ですからMINIメイフェアもクラッシックミニの面影を持たせる伝統的な装備や色を使い、
MINIカムデンはこれからの新しいMINIを予感させる趣が施されています笑顔


それぞれのバックグラウンドを知ることで、MAYFAIRCAMDENに、
もっともっとご興味を持ってくださると幸いですラブ



では今週末も、
MAYFAIRCAMDENをイメージして作られた、素敵なご来場記念品をご用意して、
みなさまのお越しをお待ち申し上げておりますドキドキ大

Blog Top