SHADOW EDITION.

おはようございます!

2日間お休みをいただきご迷惑をおかけいたしましたが

本日よりまた元気いっぱいで営業しておりますグーきらきら

 

インスタグラムも見ていただいている方は

もうすでにご存じかもしれませんが...

 

MINI岡山に、SHADOW EDITION.が登場致しました!

 

 

IMG_8202.jpg 

 

 

 

CROSSOVERの限定車、SHADOW EDITION!

 

ミッドナイト・ブラッグ×シルバールーフ・ミラーキャップ

とてもスタイリッシュで落ち着いたお色味です青ハート 

 

 

 

 

チェックマーク1ロンドンのアンダーグラウンドなナイトシーンをモチーフに

デザインされたサイド・スカットル

 

IMG_8205.jpg

 

 

 

チェックマーク1角度によって影が動くかのように見えるボンネット・ストライプ 

 

 

IMG_8204.jpg

 

 

 

チェックマーク1自分のスタイルを貫き通す強さを与えてくれる

オリジナル・ルーフステッカー

 

 

IMG_8206.jpg 

 

 

 

チェックマーク1ミッドナイト・ブラックのボディカラーを

引き締めるピアノ・ブラックと浮かび上がるユニオンジャックのライト

 

 

IMG_8208.jpg

 

 

チェックマーク1自由を包囲するフェンスのようにも見える

専用ドアシル・プレート(フロント・リア)

 

 

IMG_8209.jpg

 

 

 

チェックマーク118インチアロイ・ホイールピン・スポークブラック 

 

 

IMG_8207.jpg

 

 

MINIの中ではサイズ感も大きくかっこよく見せてくれるCROSSOVERふっ

  

 

是非かっこよさを求められている方!展示車を実際にご覧ください!目きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、先日母とお出かけをしましたてれてれ

 

学生の頃はよく喧嘩をしていましたが、

年を重ねるごとに母の強さには敵わないと思い始めました泣き笑い

 

そんな母とランチをして神社へお参り...てれてれ

 

IMG_5505.JPG

 

 

今年もあと数か月ですが、何事もなく平和に過ごしたと思います四つ葉

(写真を撮ってくれたのですがあまりにもまぬけな顔をしていました手(パー)) 

 

 

またコロナが落ち着いたら旅行にいきたいですパンダ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top