期間限定ドリンク!

皆さまこんにちは!MINI岡山です(*'ω' *)ハート(トランプ)

 

休日いかがお過ごしでしょうか?

少し雲行きが怪しいので、お出かけの際はお気を付けくださいね雨!

 

私は先日のお休みで、初めて鬼ノ城に登ってきました!!

西門からの景色に感動しましたカメラスパーク2(キラリマーク)

 

IMG_9178.jpg

少しコースを歩いたのですが、自分の体力の無さに絶句したので

涼しくなってきたし運動もしたいな~と思っておりますグー

 

 

まだお出掛け先が決まっていない方は、ぜひ鬼ノ城か

MINI岡山ショールームへドキドキしているハート

 

表題の通りMINI岡山では秋の期間限定ドリンクを

ご用意してます~枯れ葉

IMG_9207.JPG

 

今回は「ほうじ茶ラテ」です拍手ハート3(大きい&小さい)

(受付2人も大好きなやつです!笑)

 

アイスもホットもご用意しておりますので

ご来場の際はぜひお試しくださいね目がハート目がハート

 

それでは、本日も皆さまのご来場をお待ちいたしております八分音符

 

 

 

Blog Top