MINI グッズ☆

皆さまこんにちは(*'▽')

雨が降り始めましたね雨

久しぶりの雨.....洗車しようと思ってたのに

という気分です!!笑

(ちなみに洗濯物もベランダに干してきたのに....笑)

 

 

そんな突然な雨にもピッタリなMINIグッズのご紹介傘

 

MINIアンブレラ(折りたたみ)

IMG_9167.JPGIMG_9168.JPG

 

¥6,072 税込

ホワイト/エナジェティック・イエロー

チリ・レッド/アイランド

ブラック/ブリティッシュ・グリーン

 

IMG_9173.JPG

 

ワンタッチで開閉できる自動開閉式折り畳み傘雨

さりげないMINIのロゴと、傘布のワンパネルのアクセントカラーが

お洒落なデザイン花丸花丸

ケースもついていて、持ち運びにも便利!!

今日みたいな突然の雨にも、ばっちり対応できます(*'ω' *)おやゆびサイン

 

 

 

IMG_9161.JPG 

その他にもこれから活躍しそうな、トレーナーなど

MINIグッズたくさんご用意しておりますので、ご来場の際は

こちらも是非ご覧くださいハート3(大きい&小さい)

 

 

先日ちょっと遠くまでドライブした際の絶景で終わりますカメラスパーク2(キラリマーク)

IMG_9013.jpg

Blog Top