NEWショールームカー!

皆さまこんにちは!

あっという間に10月も終わろうとしていて

月末になるといつも青ざめ青ざめこんな感じです...!

わたしのだいすきな秋をあまり感じることがないまま

冬になってしまいそうです泣き笑い秋スイーツは早く食べておきます泣き笑い

 

ちなみに先日のお休みに食べた

黄ハート豆乳パンプキンケーキ黄ハートおすすめですふっドキドキしているハート

 

IMG_8234.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが(本題ですふっ

ショールームカーがさらにかっこよくなったので

インスタグラムよりも早く!今回は特別に紹介しちゃいますっハート

 

まずは1台目人差し指サイン

THE NEW MINI COOPER D 3DOOR.

 

IMG_8247.jpg

 

  

 

英国感が漂うイギリス国旗ブリティッシュ・レーシング・グリーン緑ハート

性別問わず、とても人気のカラーですね!

 

 

 

IMG_8248.jpg

 

 

 

 

ルーフとミラーキャップは白で可愛らしい1台ですきらきら

  

 

IMG_8249.jpg

 

 

IMG_8250.jpg

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

そしてそして、2台目のご紹介です手(チョキ)

THE NEW MINI COOPER SD 5DOOR.

 

 

 

IMG_8251.jpg

 

 

 

 

 

カラーは、アイランド・ブルー青ハート

アイランドという名が示すように南の海を連想させ、

レジャー感のあるアクティブなブルーメタリックきらきら爽やかなカラーですねきらきら

 

 

 

IMG_8252.jpg

 

 

 

こちらはブラックのルーフとミラーキャップでスポーティーな印象を

与えてくれる1台となっておりますふっ花丸 

 

 

 

IMG_8255.jpg

 

 

 

 

 

 

どのカラーもとっても素敵ですが

実際の目でお確かめいただければ更に1台1台の良さを

お伝えできるかと思います~~目!

 

 

 

 

 

ショールームで皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますハートハート

 

  

 

 

 

今週末はハロウィンですねハロウィン

ハロウィン仕様のショールームの雰囲気も

是非お楽しみください!ハロウィンドーナツクッキーキャンディ(ぺろぺろ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top