皆さまこんにちは(*'ω' *)![]()
10月に入ってもう1週間が経ちましたね!!
相変わらず、10月とは思えない暑さが続いていますが、、、![]()
皆さまいかがお過ごしでしょうか![]()
私はステイホームのおかげで、自炊の習慣がしっかりついてしまい
最近は秋の食材を使ったメニューにはまっています![]()
![]()
![]()
とはいえ、まだまだ勉強中なのでおすすめのレシピがあったら
ぜひ教えてください![]()
では10月初BLOGは、先日のMINI CHALLENGEの様子をご紹介します![]()
3日に岡山国際サーキットで開催された
MINI CHALLENGE 2021×MINI LOVERS![]()
たくさんのMINIオーナー様にご参加いただき、大盛り上がりの
1日となりました![]()
![]()
目の前で行われる大迫力のレースに、豪華なMINIランチBOX
なんといっても、パレードランは圧巻でしたね![]()
![]()
![]()
お天気にも恵まれた1日となり、皆さまにも楽しんで頂けたのでは
ないでしょうか
素敵なお写真がたくさん届いたので皆様にも
おすそわけです(o^―^o)![]()