MINI CHALLENGE 2021×MINI LOVERS

皆さまこんにちは(*'ω' *)太陽

 

10月に入ってもう1週間が経ちましたね!!

相変わらず、10月とは思えない暑さが続いていますが、、、あせあせ(飛び散る汗)

皆さまいかがお過ごしでしょうか「!?」

 

私はステイホームのおかげで、自炊の習慣がしっかりついてしまい

最近は秋の食材を使ったメニューにはまっていますやきいも栗きのこ

とはいえ、まだまだ勉強中なのでおすすめのレシピがあったら

ぜひ教えてくださいハート3(大きい&小さい)

 

 

では10月初BLOGは、先日のMINI CHALLENGEの様子をご紹介しますカメラ

 

3日に岡山国際サーキットで開催された

MINI CHALLENGE 2021×MINI LOVERSチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

たくさんのMINIオーナー様にご参加いただき、大盛り上がりの

1日となりました目がハート花丸

目の前で行われる大迫力のレースに、豪華なMINIランチBOX

なんといっても、パレードランは圧巻でしたね拍手拍手スパーク2(キラリマーク)

 

お天気にも恵まれた1日となり、皆さまにも楽しんで頂けたのでは

ないでしょうか八分音符素敵なお写真がたくさん届いたので皆様にも

おすそわけです(o^―^o)ハート3(大きい&小さい)

 

6E235FFB-0ABA-48B3-AF98-0429C3DC80E3.JPEG22159D75-4064-499D-BA94-C557EB0B03A8.JPEG309182CE-8473-44F8-B182-40FC47187C1A.JPEG9878521B-E452-492E-B79D-DD99501A5CC7.JPEGIMG_8817.JPGIMG_8818.JPGIMG_8826.JPGIMG_8830.JPGIMG_8881.JPGIMG_8841.JPG

 

 

 

Blog Top