エッフェル塔 アンテナ

プレヴォ MINI ONE エッフェル塔 アンテナ 

安全上の問題により 撤去することとなりました。

深くお詫びいたします。



なぜ? 取り外すことになったのか!

通勤路! 大勢の子どもたちが 小学校に通う道!

この アンテナを見て 子供たちが!

走って追いかけてくる〜〜〜〜〜!!
MINI に 東京タワーーがついとる!!!

東京タワーじゃない!!!!!

エッフェル塔 じゃけども????



って ことで! 小さな  

子どもたちと 接触しては 危ないので、

はずすことを 決意しました。

イベント や 会社に到着後 忘れてなければ、付けますが・・・・

先日 外した エッフェル塔を 運転席に

ポイッ と おいてました。

おいてたことに 忘れた プレヴォは

仕事が 終わって〜 今日のごはんは なーにーかな?

なんて 考えながら 車に 飛び乗りました。

すると エッフェル塔の 足の部分の一部が


●●●に 突き刺さり! 大惨事 !

10分ほど!ごはんのことも 忘れ!車の中で おおあばれ!

小さな命も 大切ですが 大きな命も 大切ですね!!

エッフェル塔には みなさん 気おつけましょう!






Blog Top