MINI岡山にも春が…

こんにちは笑顔


ゴールデンウィークは天候にも恵まれて
お出かけ日和なのではないでしょうかはてな



MINI岡山の営業ルームからはスズメが巣を作っている
のを見ることができます笑顔皆様ご存知ですか?

スズメが巣を作ったらその年は幸せになるらしいですよ音符




専務に伺ったらスズメの巣はプジョーの頃
から作られているらしいです笑い
それならずっとMINI岡山は幸せってことですねハート






ところで先日S様がご来店くださいましたウインク

ゴールデンウィークのため岡山に
帰って来られたそうです家
お車はCOOPERSのレーザーブルー車




わたしもショールムから拝見させていただきました!



かっこいいの一言ですね音符
また岡山に帰ってこられた際はMINI岡山に
お立ち寄りくださいね笑い
スタッフ一同心よりお待ちしておりますブタ

Blog Top