見事なプー

こんばんは。

今日は、変わりやすい空
ムシムシ汗 もぉあ〜んなNishi−Tokyo
今朝は、今年に入って初クラッカー熱帯夜を観測したみたいですよ
暑いはずですよね。。。
体調管理に気をつけてくださいね


今週は、MINI Nishi−Tokyoから一足お先に 
MINI オリジナルGOODS SUMMER SALE 特集ドキドキ小ドキドキ大
今日は、これからの時期、大活躍力こぶなBagを紹介しちゃいますよ

ショルダーにもなる、2WAYタイプで細部にまでこだわった1点もの
もう入荷はないですよ 1、2泊の旅行にピッタリびっくり
出張にも使えそうなシンプルFace
定価¥22,000→¥13,500(税込み)

  

中身は小物を収納できるサイドポケット付きで
外見からは想像できない・・・チェッカー柄ですよ
MINIっぽい
いかがですか?おすすめですよラブ


ちょっと笑っちゃうお話
夕食も済んで、家族それぞれが好きなことをして静かに過ごしていると。。。
どこからとも無く・・・「ぷー」という音
はっきり、しっかり聞こえてきました
かわいいわが子のアレでした
双子の妹は、そこで一言「見事なプーですな。」
バツが悪い空気は一転、その言葉で大爆笑にかわりました(笑)
ノンフィクション


oguogu

Blog Top