マラドーナはCOOPER S !?

こんばんは。

明日は眠れない・・・ZZZ
日本×デンマーク戦がありますよびっくり
マラドーナさんが先日、TVでチラッと、チラッとですよ・・・
MINI COOPER S. レーザーブルーに乗っているところが映っていました車ダッシュ
もしかして、世界のマラドーナはMINI オーナー様かもですね音符


今日は、「あ〜わかる」っていうお話
キム拓のような女であれ
???
昨日あるファッション雑誌を読んでいて
ふと目にとまった記事
そう、木村拓哉さん
特にfanじゃないけど。。。いま、目の前に現れて「あっ、こんにちは・・・」
とか言われたら、どうですかはてな
誰でも赤面ラブ ですよね。意外と同じ男性でもそうじゃないですか
そんな人って意外といない。しかもそんな存在である女性は?
いないですよ・・・いいえ、いました

滝川クリステルさん 「何となく、わかる」って感じですよね
ご存知ですか?
夜のNEWS番組で司会をされていた女性
あの人です。
「モナリザ座り」で有名
あれは、ディレクターの意図的な指示
知的と色気を両立
そんな女性になりませんか?






写真は。。。ブログをおやすみしていたわけ
箱根に行って来ました。
絶景でしたドキドキ小ドキドキ大


oguogu

Blog Top