耳つぼ

こんばんは月

今日もお仕事、お疲れ様です
日差しタップリから一転
スッと暗闇に・・・雲
Nishi-Tokyoは梅雨入り3秒前かなぁ悲しい

今日は、コワ〜いお話ですよ
''肥満の曲がり角'' があるってご存知ですか
肥満の原因の2〜3割は遺伝
残り7割以上が生活習慣からだそうですよ

「太るか太らないかは、3歳で決まる」
肥満の曲がり角は。。。3歳
って、もう遅い
「三つ子の魂百まで」 有名な言葉
性格の基礎や食生活も生後〜3歳
ということなんですね


コワくなったあなた
大丈夫。
今週末は、MINI Nishi-Tokyo走るダッシュ
ピッタリな企画
「耳つぼダイエット」イベント開催

ダイエット指導士 高野ひとみ先生がご来店
6/12sat-13sun 2日間限定で 優しく押してくれますよドキドキ小ドキドキ大

今、話題ですよねラブ
わたしもずっと気になっていました音符
だって、見た目もかわいい

効能は・・・
○自律神経を整える→リラックス効果大
○食欲を抑える→ダイエット効果大
○肩・首のコリを緩和→疲労回復に効果大

キラキラスワロフスキーの裏にチタンの粒がくっついたシールを耳つぼに貼るだけ
男性用に透明シールもありますよ

人間の耳には、両耳で約400種類の全身に対応するツボが集中


気になる・・・
わたしの耳には両耳合わせて4つの穴
何かのツボだったのかなぁ悲しい


oguogu

Blog Top