さぶいぼ

こんにちは太陽

国旗日本 決勝トーナメント出場決定クラッカーキラキラ
空も喜んでいますよ
Nishi-Tokyo すがすがしい晴天


大きな声では言えませんが
ここだけの話・・・勝つって思ってました?
すみません悲しい思っていませんでした。
心からお詫び申し上げますすいません

素晴らしい試合でしたよねラブ
さぶいぼが出ちゃいました
あのGOALは芸術ですね(サッカーの事はよくわかりませんが)
次はパラグアイ戦 応援しちゃいますよドキドキ小ドキドキ大



そんなときのために。。。
MINI Nishi-Tokyoでは、ご来店のお客様に、お役立ち応援グッズをPRESENTていますよ
今月末までなので、今週末は必ず来てくださいね


MINIオリジナルフェイスペインティングシート

はてな
「さぶいぼって何はてな」って言いましたよね
→寒くて出るイボです
関西では「鳥肌がたつ」のことを「さぶいぼが出るわ」と言います(笑)
懐かしい・・・関西を感じます。


oguogu

Blog Top