ANちゃん動画(コロナ対策)

みなさま、こんにちは。

MINI西東京セールスコンサルタントのANちゃんです。

現在、新型コロナウイルスの影響で、毎日の行動がしにくい日々となっておりますが、

いかがお過ごしでしょうか。

ブログでも、当店で行っている感染対策についてお伝えしましたが

その取り組みが動画になりましたので、ぜひご覧下さい。

ANちゃんのToto MINI新型コロナウイルス対策への取り組み2020

https://www.youtube.com/watch?v=VlJTED9CvsA&t=90s

.

.

でも、外出せずにお問い合わせをしたい方もいらっしゃいますよね。

そんなご要望にお答えすべく、当店ではWEBコンサルティング・システムを導入しました。

こちらも、分かりやすいように動画を作成しましたのでご覧下さい。

実は私、「ZOOM」初挑戦でしたが、簡単にできました。

インターネットが苦手な方でも、ぜひご活用ください。

Toto MINI WEB Consulting Systemのご案内

https://www.youtube.com/watch?v=2pVLzOMsTtU&t=5s.

.

.

この前、お客様から「普段は電車通勤だけど、MINIで通勤するようになったよ」というメールをいただきました。

改めて、車の必要性やMINIを所有する幸せを感じた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

私たちは、そのようなお客様の生活を支えるため、営業を続けております。

お困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。

それでは、みなさま引き続き体調管理には十分にお気をつけてお過ごしください。

以上、在宅の時間が増え、家の掃除がはかどっているANちゃんでした。

またブログでお会いしましょう。

***********************

MINI Nishi-Tokyo

〒203-0033

東京都東久留米市弥生1-1-36

TEL:042-462-3298

FAX:042-462-5532

営業時間:平日10:00-18:30 土日祝9:30-18:30

定休日:火曜日(月末日が火曜日の場合は除く)

***********************

Blog Top