タイトルなし

こんにちはSです。

 

 

 

 

先日ご納車させて頂きましたお車をご紹介させて頂きます。

MINI COOPER(新型)←←←MINI COOPER 

 

201501235.jpg

 

 

 

ローバーミニから数えますと・・・4台目のMINIになりました!手(チョキ)手(チョキ)

K様、誠に有難うございます。

 

 

 

MINIって本当に良い車なのだなと、感じさせられる今日この頃です。

輸入車でも2台3台と連続で同じブランド、同じ車種でお乗り頂くことは数多くはないと思います。

乗り継いで頂くには、それなりの理由があるからだと思います。

 

 

可愛らしい顔をしていながら、厚いボディーでしっかり守ってくれる安全性。

可愛らしい顔をしていながら、『キビキビ』と思い通りに走ってくれる応答性。

そして、そのギャップ。

もっと他にも色々、良さが山ほど・・・サボテン

 

 

 そのMINIの良いところを探してみませんか?

私達スタッフからも、お伝えさせて頂きます!

今週末もたくさんのご来場心よりお待ちしております!

Blog Top